住宅型有料老人ホーム 光の華

 

「光の華」施設長の堀井です。毎日暑い日が続きますがみなさん体調を崩してませんか?

 先日、我が光の華にてささやかではありますが、夏祭りを開催しました。(もちろんコロナ感染には十分注意しての開催をさせていただきました。)

当日を迎えるまでに、スタッフみんなが協力して仕事の合間で輪投げを作成してくれたり、手作りの魚釣りゲームを作成してくれたり、飾りつけをしてくれたりと本当に入居者様を喜ばせるために一生懸命頑張ってくれました。

私も当日にたこ焼き担当で頑張らせていただきました(笑)


後で入居者様から美味しかったとお褒めの言葉をいただいたのが嬉しくて、「また今度焼きますよ」と約束をしました。




お祭り当日は休みのスタッフもわざわざ出てきてくれて参加してくれました。

光の華の施設長として、そんなスタッフ達に恵まれて仕事ができることに感謝です。

そして入居者様、家族様、スタッフみんなに喜ばれるような施設にしていきます。