2021年1月号 光華デイサービス

 

あけましておめでとうございます。 光華デイサービス管理者のMです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日は、昨年末に利用者様のご家族さまからいただいたお手紙を

紹介したいと思います。

 

『いつもお世話になっております。

色々とご迷惑をおかけしていると思いますが

優しくお世話していただいて感謝しています。

こんなご時世になってしまってもデイサービスがあるので

本当に助かっております。本当にありがとうございます。

皆様もお疲れだと思います。ご自愛ください。

来年もよろしくお願いいたします。』

 

わざわざ手紙にして伝えていただいたことに心が打たれました。

常に「心ある介護」の実践を心がけている私たちは、感動しました。

私たちの存在意義を強く感じました。

 

年明けより新型コロナウイルスの感染者が急激に増えてきています。

どうぞ引き続き、感染防止の取り組みのご理解・ご協力よろしくお願いいたします。